明けても暮れても ホーム » スポンサー広告 » RagnarokOnline »RO:4,0,4,5,0,4,5,6,0,4,0,...

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

RO:4,0,4,5,0,4,5,6,0,4,0,...  

だー!
+7にならんし、面白くもなんともねえし!
製錬祭はゲームイベとしては俺の最高に嫌いな部類なんだなって再確認できたな。

確率の問題だからクリアとかないのがいけない。
艦これやらFKGが好きになれないのもこれ。
技術介入度が低く、ひたすら確率の世界なのがいかん。

レアドロップが確率なのはいいんだけど、
メインフローが確率をぶん回すだけで攻略の余地がないのは本当にいかん。

月に1回王墓っぽい奴をスケールダウンして提供してくれないかなあ?
おいおまえらこれクリアできる?みたいな。


category: RagnarokOnline

tb: 0   cm: 3

コメント

防具の過剰ともなると0からスタートしてミラクル精錬すると+7になる確率は約2%だとか。運営から「+6になったら濃縮エルニウム買って叩いてくださいね^-^」っと言われてるような気がしてならんよね。

スパノバ@隊長 #MzWMRLBM | URL
2016/05/11 18:26 | edit

>>たいちょう
ホントな。
俺の改良濃縮が蒸発したわ。
地道にくじかってくしかねえなあ。

マサキ #UwJ9cKX2 | URL
2016/05/12 09:00 | edit

http://roratorio-hinanjo.net/ro/m/calcx.html?albkcDaVabcgabaWcqabanDbaid1haZLaaFaaF7afT13aBU13bbq13aKt12haLgacA9haZxaol9haZl3asiasfaqT1aHQ13aQnapIakWakd3kkkkk3bkfk1k86k100aqdf573b4b21b41ak20g473

とりあえずこんな感じで。ちなみにS-Atkの追加ATK+150を入れてないので、その際は下段のカスタマイズで追加してくださいな。S-Atkが乗ればもっと楽になるよん。

スパノバ@隊長 #MzWMRLBM | URL
2016/06/07 21:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://enzine.blog.fc2.com/tb.php/468-3f3efd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

プロフィール

使用キャラリスト

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

