明けても暮れても ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »RO:精錬祭、1日目。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

RO:精錬祭、1日目。  

既に大敗という。
20160427205903.png
+6を改良濃縮で叩いて+10狙うしかない状況にしては、
改良濃縮の数が足りなさ過ぎた。
どう考えても50個くらい必要だったな。

一方で防具のほうは必要なものはもう叩けた。
20160427212856.png20160427212852.png
あっさり。
これでとりあえずSBr型で獄行くのには困らなくなった。

いやー、苦しい。とはいっても一応一本は双刃+7になってる。
20160427213052.png
だからもう一本をまずは+8に挑戦して、
成功したらもう片方を+8にするチクタクプレイでいこうと思う。

来年の究極精錬まで寝かせる択もあるかなあ?

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

しょうたいむ1日目お疲れ様です
自分はアカウント2つでタコD回した後、日付が変わってからチャールストン回して挑みました
ポイント使い切るころには4時回ってましたが古王は結局+7止まりでしたね・・
同じく+6から改良オリ使って行き、10個消費する間に1回だけ+8が拝めましたが正直いくつあってもたりないすなー

珍さん以外で他の装備叩いてるうちに「あれ、こいつら完成させて売ったら+10古王買えそうじゃね?」という選択肢が頭をよぎりました
イカンイカン疲れているな俺・・

ida鯖珍 #dHC6fowU | URL
2016/04/28 12:21 | edit

やあどうも
+10双刃持ってる人が売ってくれる可能性がもんだいっすな

マサキ #XFgF2YMk | URL
2016/04/28 17:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://enzine.blog.fc2.com/tb.php/466-7ce532ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

プロフィール

使用キャラリスト

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

