fc2ブログ
明けても暮れても ホーム » RagnarokOnline »RO:HiWizができたので

RO:HiWizができたので  

皆がマランアップデートを楽しんでいる最中、
黙々とWiz7人を転生させていた。

20150816155308.png
転生完了したのは7人全員。
Base/Jobの調整完了済みは2人。
Job60くらいからはバリオ森のモンスターを4匹程度倒すたびに、
闇魔術師だかにBaseリセットをお願いしなければならないから酷く時間が掛った。

20150816134707.png
で、オークの記憶。
いろいろブログとかチェックしてみたけど、
実際やってみると必要な装備とか全然違うと感じた。

20150816135553.png
このオークアーチャーが厄介な事この上ない。
一匹分の95%FLEEじゃ全然足りない感じがする。

20150816135235.png
さらにこいつ。
2FのオークアーチャーのキーMob。
こいつもバシバシあててきていてえのなんの。
俺としてはこいつに95%回避実現する装備を持ち込む事をお勧めしたい。

今のところ4回やって4回とも魔力石無し。
これ結構しんどいな。

category: RagnarokOnline

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://enzine.blog.fc2.com/tb.php/382-6f3c1b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop