明けても暮れても ホーム »2016年07月
2016年07月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

RO:GHMDハードはクリアできなかった。  

とりあえずで行ってみた。
20160720041930.png 
1Fからなかなかしんどい。
実質的必中で
ワンパン6000-8000ダメージ。
とはいえASPDが遅いからTMもってRCしてれば1Fはどうということはない。

20160720042314.png 
北側もなかなか容赦がない。
レイド弓が2000前後、レイドが9000前後。
南側にくらべると要FLEEがわりあい低いので楽ではある。

20160720042703.png 
魔眼は前と大差ない。
火付与すらせずに不死服で適当になぐっておしまい。
多少硬いが魔眼の攻撃は一発も貰わなかった。

後半はだいぶ困ったことになった。
深淵ととりまきのカリツが聖属性と闇属性を織り交ぜて攻撃してくる。
20160720043014.png 
これは聖属性のGX。
でもカリツは闇属性のHXを打ってくる。
基本当たらないが、当たるときはあたる。

20160720043145.png
当たると30kx2のダメージを食らって即死した。
聖鎧闇耐性上げが不可避。
こういう防具で対応しないとどうしようもないっていうのは
ちょっといただけない感じだ。


category: 未分類

tb: 0   cm: 2

カテゴリ

プロフィール

使用キャラリスト

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

