明けても暮れても ホーム »2016年06月
2016年06月の記事一覧

RO:2016年7月の目標  

ブログを書きたくないわけじゃないけど、
ROの環境変化が激しすぎて方向性が定まらない。
特にリス帽子はいかんかった。

今は王墓の強化版グローザ退治にリソースを全部突っ込んでる。
既にクリアを終えている剛の者もいるが、
こっちの集団は攻略の出口がやっと見えてきたところ。
如何せん皆忙しいから十全のPTが構築しにくいのが最大の障害な感じ。

7月1日からは通常営業に戻るために目標を設定することにする。

まず残りの王墓期間中は王墓に専念。セイヴザキングを+8にする。
+8が出来たら+9用にもう一本叩く。+9が出来たら+10用にもう一本。
既に15本叩いて+8が0本ってのがつらいところだけど、
どこかで確変に期待しよう。

次に後半はGHMDハード。
修羅連AB以外基本出番はないんだろうなと思いつつ、
そんなキャラはおらんのでRGで参加しようと思う。
1日1回が一杯一杯だな。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

カテゴリ

プロフィール

使用キャラリスト

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop