明けても暮れても ホーム »2016年04月
2016年04月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

RO:精錬祭、1日目。  

既に大敗という。
20160427205903.png
+6を改良濃縮で叩いて+10狙うしかない状況にしては、
改良濃縮の数が足りなさ過ぎた。
どう考えても50個くらい必要だったな。

一方で防具のほうは必要なものはもう叩けた。
20160427212856.png20160427212852.png
あっさり。
これでとりあえずSBr型で獄行くのには困らなくなった。

いやー、苦しい。とはいっても一応一本は双刃+7になってる。
20160427213052.png
だからもう一本をまずは+8に挑戦して、
成功したらもう片方を+8にするチクタクプレイでいこうと思う。

来年の究極精錬まで寝かせる択もあるかなあ?

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

RO:本格再開の前に最近入手した装備達  

最近の装備はだいぶ素敵なのが増えてきた。
まずはこいつ。
20160423014425.png
サイズ補正無視、追加ダメージ16%。
SBrでもCRIでも使える。
大型OH型じゃ使いようが無いけどな。

20160423014449.png
真化ルールーがようやくできた。
真化キマとちがって価値が下げられてて大変ありがたい。
でもな、割と使えるぞこいつ。

20160423014508.png
+10にする努力をしなければならない。
改良濃縮は8個しかないからなかなか難しい。

20160423014515.png
ばこなわ。これも汎用性で採用。
夜光石で状況がちょっと変わったけどSBrでは主役。

20160423014527.png 
こいつなー。いろいろ難しい。
2個は確保してあるから、あとは様子みて継ぎ足そう。

執行者のマントもてにいれないといけない。
SBr型の現在最強肩装備だしな。

装備的には+10双刃が完成してしまえば、
あとはなんとでもなるような感じになってきた。
ハードルは高すぎるけど、1年スパンでジックリやってこう。

当面は精錬祭りの記事とガンスリの再育成の話が中心になると思う。

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

RO:帰国、そして現状確認。  

帰国そのものは4月の頭だったんだけど、
PCが壊れてたり新しく購入したPCが初期不良だったりで随分時間を食った。

今年の最大の目標は双刃の+10化なんだけど、残念ながらその時日本にいなかったな。
それでもちまちまと投資を継続していろいろ装備は増えてきた。

20160417195331.png 
夜光石は2個準備済み。
バコナワタトゥーはSBr用。

20160417200940.png 
あとは購入済みのゴスcを+7元素に挿すだけっていう状況。

来年もROが続くと信じて今後は双刃の+10を追いかける。
ほかに目指すべき所があるだろうか?
+10双刃は2個必要だ。片方はHP吸収装備つけてRC用。もう片方は深淵さしてBOSS用に。
RC用は個人的には破壊耐性をつけたい所。

現状、改良濃縮オリは8個しかない。
結構つぎ込んだんだけどな?不思議だ。
夜光石に挿すカードは甲スカでもいいんじゃないかとおもうけど、
片方はハイドラランサーだ。

目指してるところが頭おかしい感じになってきたようなきもするけど、
とりあえずいけるところまでいってみようっていう感じだな。

ちなみに体重は記入時点で75.3kgだ。
晩飯のあとにおやつを食わない、これがとても効果的だ。

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

カテゴリ

プロフィール

使用キャラリスト

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

