明けても暮れても ホーム »2015年06月
2015年06月の記事一覧

RO:ようやく覚悟が決まった  

明らかにガンホーがRO畳もうとしてて、半年位悶々としてた。
婚活サイトに登録させられた上に、
すげえ驚異的に顔も性格も見事にブサイクな女との見合いもさせされた。
速攻断ったが、困ったもんだ。

ハッキリ言って、会って早々に自慢話から始まって、終始自分スゴイのって主張する女は無理や。
篠崎愛くらい美人やったらな、あーたしかにスゴイってなるかもしれんけどね。

20150623195105.png
それは兎も角、そろそろROについてケジメつけるときや。
俺が頑張ってる間にガンホーがやーめたっていうのだけは気に入らん。
だから、リベリオンがくっソ雑魚で3次職と違って遊べるキャラですらなかったら廃業する事にした。

20150623200617.png
しかし地味だなーこいつ。
♀垢がメインだから♀垢で作りたかったけど、
明らかに見た目がダサ過ぎて♂垢で作らざるを得ないというな。
いや、♀垢にもカンスト済みのガンスリがおるんやけど。

何はともあれ、育成しながらこいつの装備プランを検討していこうと思う。

category: RagnarokOnline

tb: 0   cm: 0

カテゴリ

プロフィール

使用キャラリスト

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop