明けても暮れても ホーム »2014年11月
2014年11月の記事一覧

RO:nProがー!  

完全にマルウェア判定で削除されてROが出来ん
確実に盗聴してんじゃんこのツール・・・

category: RagnarokOnline

tb: 0   cm: 1

その他:案の定風邪ひいた  

普段なら一晩寝れば治るが、
今回はちょっと長そうだ。

故にさっさとねるよ。

category: その他

tb: 0   cm: 0

RO:ビオスの島  

風邪引いてしまった
明日は寝てるかもな

で、表題の件
狭いMAP3つでクリアのこのダンジョン
報酬どうやらBase9mJob3.6mっぽい

20141105230942.png
ここから入れるんだが、どこに入ってんだよ?

141105000021.png
昼!放置でいいかもしれないなこのMAPだけ
141105000067.png
夕!このMAPはカウントしてやがるからアカンな
141105000118.png
晩!
朝生まれて昼育って夕に成長しきる
晩にはもう死んでるって主張なんだろうな

141105000108.png
NPCも俺の意見に納得

141105000145.png
肝心のアンクさんはMVP扱いですらない
アジフにヘルプ頼んだらHPを大分減らしてくれるらしい

141105000148.png
大したアイテムはいまのところくれてない

141105000150.png
おつー

ところで、
20141105223632.png
俺これはコレジャナイ感たっぷりなんだけど
キミらこれでいいのか?

category: インスタンスダンジョン系

tb: 0   cm: 0

RO:心機一転!海外出張1か月延期!  

いやー、死刑執行の日が1カ月のびましたってくらいじゃ
そんなに心は平和じゃないんだけどね。

心の余裕がミリ単位で増加した気がするからブログも復活だ!

決戦初期パッチが当ってフレイムヴァレーに行けるようになった。

前提はLv140で異世界クエクリア済み程度だから楽なもんだ。
20141104183957.png
入場クエのスタートNPCは↑にいる。

20141104184025.png
化け餌が1個必要になるから事前に準備しておくといいかもしれない。

20141104184126.png
ちょっと見切れて写ってるけど、
このNPC軽く水洗いしただけでビフォーアフターがすごい。
夢の素材だと思うわ。

20141104184248.png
次元の狭間のビフ南方面ゲートの分岐の近所に露骨なヒビNPCが沸いてる。
適当に突っ込んだらフレイムヴァレーだ。

フレイムヴァレーはモロクの現身が普通に殴ってくるけど、
防衛NPCに近寄れば勝手に除去してくれる。
除去させずに殴り倒す事も出来る。
この記事を書いてる最中に殴られてたから倒しておいた。

当面は予定も何も立てようがないから、
計画と反省は4月までしない方向で。

20141104190949.png
ブブハエ購入ついでに1個コスタマかったら猫に引っかかれた
わけがわからないよ

category: RagnarokOnline

tb: 0   cm: 0

カテゴリ

プロフィール

使用キャラリスト

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop