明けても暮れても ホーム »2014年10月
2014年10月の記事一覧

RO:俺の心の骨を折りに来てんな!  

うわー俺の超大好きなスタンプラリー来た!
朝のラジオ体操のつもりでやればなんとかなるが
1キャラ1回じゃ1垢12人だから単純にラジオ体操スタンプの24倍めんどくせえ
スマホゲーでもあるけどアレは1垢1ログインで赦されるのに・・・

ROが起動しねえなあとおもったら
GameGuardが完全にウィルス扱いで削除されてた
いい加減マルウェア的な挙動すんのやめえや

流石にテンション下がりまくりだ

category: RagnarokOnline

tb: 0   cm: 0

RO:女王足がうれね  

これが売れないとおちつかない。

20141012192601.png
ここのROは二日に1度程度のペースで女王蛇から皮を剥ぎ取る
撃破初日でコレ引いて
引き取れそうなゲンナマもってるのが俺だけだった

頑張って売れてくれ!
このブログを見て買いに来たって人おったら1割引くよ!Wisくれよな

それにしてもこの季節はダメだ。
20141012193658.png
つないだら大半の時間は壁に張り付いてる
壁Online

毎年この日が暮れるのが早くなってくると
急に元気がなくなんだよな
アンパンマンの顔が汚れた状態

category: RagnarokOnline

tb: 0   cm: 0

RO:今月の日課(ボス1匹)  

今日の一匹
昨日とか全然一匹もBOSSと出会えない空振り具合

20141009192135.png
今日はOH
付与持っていってなかったけどどうってことはなかった

category: RagnarokOnline

tb: 0   cm: 0

RO:今月の日課(ボス1匹)  

本日の一匹もバフォ

20141006212911.png
最近ちょくちょく放置されてんのな

今日は、女王足がでたから今月の金策ノルマはほぼ達成でしょう。

category: RagnarokOnline

tb: 0   cm: 0

RO:今月の日課(ボス1匹)  

今月の日課、とりあえずボス退治
1発目はバフォ

20141005010558.png
他も探したんだけど
こいつがたまたまおった

特に装備を最適化しなくても適当に倒せてしまう筆頭

category: RagnarokOnline

tb: 0   cm: 0

RO:久々に女王蛇にぼこられてきた  

女王は辛い

20141004232855.png
どうしようか考えた挙句準備したもの1号

アリス帽にエンカントc刺すぞ!って意気込んで露店探したけど
60mの奴しか無くて落胆してたら
現場で孵化器を二度も忘れると言う失態

メインカメラが壊れた状態で道中をプレイした
楽勝だったけどね!道中は!

で、女王にはそこそこいい感じで序盤凌いだけどやっぱりだめだった
工夫の余地ありあり

で、俺のアイデアその1
DC有りでDPS350kで素殴りできる
なんとHITも100%だ
しかし80秒かかる
PTだからもっとかかる

なら、俺と同程度の戦闘能力を持った珍をあと6人つれてくればいい
6人珍と1人ABで
DPSが2.7mになり、恐らく16秒程度で戦いが終わる。

むしろ、同等の珍を11人揃えてだな・・・
DPS3.9m!HPの増分を踏まえてもほぼ10秒で終わる計算だ
奴が顔真っ赤になってから無詠唱EQしてくるまで何秒かかるんだろうな?

20141004233950.png
モロクに張りついて手に入れたコンチ
何に使うかは未定だけど
オウルヴァイカウントだろうな

category: RagnarokOnline

tb: 0   cm: 0

RO:今月の目標(10月)  

来週は決戦パッチだ
今月の目標は英会話で小学生くらいとへらへら会話できたらいいと思うんだが
そういうわけにもいかん

1、コンチネンタルガードの印章1個獲得
以前異常にタイミングが合わなくて1ヶ月以上とれなかった君
放置してると一生取れなくなるから
今週中に取る

2、ボスを毎日1匹倒す
忙しいからこれでやりすごす

3、金策は利回り5%キープ
もう達成は確定してるんだけどね
バンクオブエンジンは伊達じゃない

category: RagnarokOnline

tb: 0   cm: 1

カテゴリ

プロフィール

使用キャラリスト

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop