明けても暮れても ホーム »2014年09月
2014年09月の記事一覧

RO:今月の反省会(9月)  

1、新型GXのレベルカンスト
155/52で急ブレーキ
リアルのタスクに圧迫されてしかたないとはいえ・・・0点

2、Cri15オーバーサバフ作成
クリアンが手に入らないので頓挫中だが
Cri12サバフは3着程準備してある
まあ40点

3、毎日即金で2.5m以上稼ぐ
即金どころか金が溢れている・・・
資産的には350m位稼いである

でもトータルで赤点ギリギリというところ
来月はもっと厳しいんだよな
ネット英会話にプラスしてリアル英会話も並行したいし・・・

category: RagnarokOnline

tb: 0   cm: 0

RO:WLでスカラバホール  

オウルヴァイカウントcが幾らあっても足りない気がした為
急きょはWLのレベリングに着手

20140928093843.png
こんな装備でも1確
こいつはバコナワタトゥーを作るためだけに
週2回の稼働しかしてなかったが
今後はオウルヴァイカウントcをつり上げる為の職人になる

ちなみにこの装備だとセンチピードは1確出来ないから
エルディスカスから来ると結構痛い

20140928101647.png
B&J教範1セットでこの結果
30分で69%増えた
アバウト100m/h
被弾すると足が止まって状況によってはハエ逃げするから
珍ほど効率がでない

category: レベリング

tb: 0   cm: 0

RO:計算機が終わらない  

概ねオウルヴァイカウントとかいう奴のせいで
今までの常識が全部ひっくり返る

コンチに1枚させばコンチ2個分
真紅ポンチョ時クリアンクリリンに挿せばコンチ2個と同時装備

でも、まずあいつ等狩る方法かんがえなきゃな・・・

いうても、英語の勉強で疲れきって他なんもやるテンションじゃない

category: RagnarokOnline

tb: 0   cm: 0

カルピスラテ  

コンビニにあったからちょっと買って見た
10684332_682336685194913_312492981_n.jpg

カルピスの牛乳割という奴
濃厚な甘さと軽い酸味って感じの味わいなんだけど
これは間違いなくフグオ専用ドリンク

正直、甘過ぎる。

category: その他

tb: 0   cm: 0

RO:時計ナイトメアどうなん?  

今日は、何もしなかった!どーん!!!!

20140924231254.png
時計ナイトメアがすこぶる不評だから挑戦したいが、
勉強しないと真冬のアイダホで路頭に迷う羽目になるからな。

140920000019.png
というわけで便乗となりのGHMD

140920000083.png
勝手知ったる他人の冷蔵庫というやつ

140920000117.png
GHMDイベント中だから金目のものが余分に貰える

140920000161.png
アムダだけ毒瓶使って節約生活完了。

ま、忙しい時はこういうもんだよね。
英語のお勉強に戻る。

category: RagnarokOnline

tb: 0   cm: 0

英会話:PoliceOfficer  

英会話の前に発音で合格が出無い
あと2カ月しかねえのに・・・

こんなんじゃ全部中途半端になりかねん
当分ROの記事も、ROも控えめで
Web講座だけじゃなくて
英会話教室にも行かざるを得ないな・・・

なんで一番下っ端の俺が一番最初にアメリカに出撃させられるんだ?
下っぱだからか!しかたねえな!
まる2か月、DDがあるならDDだけは真面目に対応するとして
他でROの優先度を大幅に下げないとこんなのどうしようもない

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

第1888回「○○狩り行った事ある?」  

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当伊田です今日のテーマは「○○狩り行った事ある?」です。最近はすっかり涼しくなって、本当に秋がきたー!って感じですね秋といえばみなさん 狩の季節じゃないですか~りんご狩り、ぶどう狩り、梨狩り、紅葉狩り、栗拾い...最後はちょっと違いますが、似たようなものですよね私は梨が大好きなので、一度梨狩りに行ってみたいと思っているんですが思っているだけで何年も経っ...
FC2 トラックバックテーマ:「○○狩り行った事ある?」



俺達MMOプレイヤーは、
暇があれば悪魔であったりスリッパだったり婆だったりを狩ってる。

でもまあ、この○○に入るのはボスだよな、MVP。
一部の例外モンスターを除けば上位のスキルを好き勝手に使ってくる別格の存在。

下手打てばこっちがやられるようなリスク、
リターンはカスみたいなもんだけど、
得られるスリルはROの狩りではTOPランク。

ボス狩り行った事ある?

category: RagnarokOnline

tb: 0   cm: 0

その他:クリアンが手に入らない  

概ねこんな状況

20140921200223.png
20140921200229.png
ちょっと需要有り過ぎて入手性皆無
次のクジで頑張るとして
のんびりレベリングしながら様子見するしかない

うーん、1アクセで18もCriが上がるってのがホント無視できない

OUT:俊敏靴
IN:サバフ靴Cri17

OUT:クリアン
IN:バコナワタトゥー

こうか?こうなのか???

category: RagnarokOnline

tb: 0   cm: 0

RO:新しいGX その8  

研修の疲れも大分落ち着いたのでレベリング

20140921012615.png
レベル125から153まで普通にスカラバホールでRC
RCが止まらない時間帯はだらけるという生活
流石に狩り始め程頭のおかしな経験値獲得ペースではない

140920000005.png
気が付いたらRC出力が8kになっている
確数に影響があっても効率に影響を感じないのは
必要経験値の傾斜に対してダメージ量の増加の傾斜が緩いんだろうな

今夜はバブルガムを食いつつオリエル掘って見たが
結局死体でオリエルが殆ど見えないから意味が無い
30分でオリ8エル5だった
20140921020531.png
30分で45%
流石に渋くなってきた

20140920144210.png
ダラダラ麻雀してたらこれ
俺はこれ絶対リーチする派

category: レベリング

tb: 0   cm: 0

その他:今日から復帰  

C++セミナーは苦しかった
内容のレベルが低いというかなんというか
色々酷かった

迷走神経反射性失神引き起こしてトイレで倒れるという屈辱もゲット
この失神、理想的なジャブを顎に貰ったときと同じような状態になる
意識はあるけどスローモーだし
視界は狭まって
体は言う事を聞かず
眠りにつくかのような意識の喪失

頭打ったかもしれんからな
この記事から数日更新がなかったらあかん奴かもしれんな!

とまあそういうわけで無事だったら明日からROもブログも再開だ

category: その他

tb: 0   cm: 0

カテゴリ

プロフィール

使用キャラリスト

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop