明けても暮れても ホーム »2014年07月
2014年07月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

RO:俺の1年分以上じゃないか!  

20140731201251.png
売り切りで800m・・・圧倒的・・・
俺のプレイスタイルでは1年分を超える

仮に流通している勇者の意思を全て買い占めたとしても2か月分
これが、エル鯖の富豪の力というものか・・・

この人が居る限りエル鯖の勇者の意思相場は
この人に委ねられそうだな
300kとかでずっと置いてくれれば相場は上昇してくんだろうか

---

140729000449.png
今日も懲りずに生体
400枚以上の自動撮影で
勇者スティールの瞬間をとらえているのが
なんと1枚だけだった

140729000736.png140729000688.png140729000642.png
生体ノルマ縛りも終わったから4Fに凸
うーんカルニウム

そろそろゲフェンMDに通いたいところだが
迷宮と同一スタックはちょっと避けたい
来月の目標設定が実に難しい

---

とりあえず要らんものをうっぱらって
なるべく金にしたうえで+10SoPを購入し
3日に一度バコナワを倒すのは必須として

それ以外の日は勇者の意思を集めつつ
金策は100m目標か?

結論は明日までに出せばいい
-- 続きを読む --

category: RagnarokOnline

tb: 0   cm: 0

RO:今月の反省会(7月)  

今月の目標とその達成度

1、WLのレベルを140にする
20140731130304.png
滑り込みで140にした
パテさんにほぼおんぶだっこだが
なってしまえば目標は達成だ
100点

2、毎日10個勇者を溜める
20140729203748.png
31日間で310個達成
本音を言えば研修がなければもっと集まった
とはいえこれも目標自体は達成だ
100点

3、金策目標はあくまで200m!
20140731130904.png
初期資金350mから現在資金930m
580mの利益
途中でDEX+6傷心を60mで購入したりしているが
400mで売れた水牛が楽にしてくれた

出費を差し引いて水牛分も無視しても
約250mの利益があったはずで
散財しなければ月間200mは案外現実の内側のようだ
100点

---

今月は完全無欠というわけではないが
十分な成果を達成したと言える

とはいえ、+7ヴァナを失っており、今後120mの出費は見えていたり
勇者の意思を活かす為にあと140個の勇者の意思が必要であったりと
不足している部分はまだまだある
これを元に来月の目標を検討しよう

category: RagnarokOnline

tb: 0   cm: 0

RO:今日と明日で  

WLのレベリングだ
というわけでネカフェに止まって出勤しようかと

category: RagnarokOnline

tb: 0   cm: 0

RO:勇者の意思月間ノルマクリア  

今日は先週と比べてかなり涼しかった
関東にいるのにカナダのバンクーバーの夏みたいな感じだった
つーてもバンクーバーの夏は空が22時くらいまで明るいから
雰囲気は全然ちがうんだけどな

---

で、本日の生体
140729000010.png140729000026.png
今日は日付もキッチリ設定して取ったけど
まともに撮れてるのは4枚(うち1枚鼻血)だ
撮影間隔縮めれば確実に撮れるんだろうけどな
既に1時間で300枚ペース

140729000089.png140729000233.png
今日はちょっと真紅が取れ過ぎて時間が掛った
1時間で勇者10真紅4

本日の生体3狩りで今月の一つのノルマを達成
20140729203748.png
二日のマージンを残してノルマ1日当たり10個
月間トータル勇者の意思310個を超えた

category: 生体

tb: 0   cm: 0

RO:本日の生体  

休憩中にSS自動取得停止してたら
再開後に撮影忘れてたっていうね

今日はあと1個ってところで鼻血引いて
勇者10個、真紅1個だった

まあつまるところ俺のブログはこういうブログってことだなあ
まさに日報

---

140727000186.png
プリをそろそろABにせざるを得ないらしい
やむを得ず手を出す

140727000250.png
ローグ系が鑑定するとすぐこれだ
Lv50を超えたファイターか貴様は!
と言って通じるのはガチWiz5クリア勢

140727000372.png
これが紫オーラ
ボンベは出ますが、今やボンベはハズレ扱いという

明日は研修だから記事ないかもな!

category: 生体

tb: 0   cm: 0

RO:今日は俄雨が凄かった  

俄雨でごっつい雷落ちてた
近所お祭りの日やったんやが大丈夫やったかの?

---

本日の生体
140727000012.png140727000022.png
今日もサクサクスティール実施
今月のノルマは着実にキープしつつ

140727000039.png140727000077.png
もう攻略も何もない
向精神薬を打ち込んで忘却させて
金目の物を盗んだ上に殺害
酷い話やなあ

本日の成果は一応勇者10真紅0
ここ数日鼻血の出が悪いというか
勇者がサクサクでてるようなきがするな

---

そう言えば迷宮、錐とかでるらしいけど
4Fでオーラ箱沢山あけてるけどでたことがない
カウンターダガーは大量にでてる

オーラ以外の箱も大量にあけてるPT入ったときは
錐がでたっていってたひとがいた

完全に、ランダムだろうか?

あとアイテム名の色が結構重要で
灰色→青→緑→赤の順に高精練期待値が高い
青はだいたい+5-+6で緑は+7を確認済み

でも例外もあってなんともいえないところはある
-- 続きを読む --

category: 生体

tb: 0   cm: 0

RO:これは・・・メシウマ記事!  

今日は正直ランキングボタン設置したくなった
設置しないけどな

20140726140113.png
これは酷い
まあ普通+8を狙って使うアイテムじゃないしな

精練運が低いとか言ってる人結構みるけどね
俺の精練運の悪さはこの程度じゃないってことは
今年のゴールデンウィークで証明されてるからな
まだまだいけるぞ

---

で、本日の生体
140725000286.png140725000296.png140725000334.png
生体MVPがでてから5分程度で
生体MVPPTがきてたから
ここ数日は張りついてるんだろうな

頑張ってくれ

140725000385.png140725000432.png
結局勇者10真紅1でノルマクリア
1時間掛らなかった程度

---

いやーしかし酷い目にあったなw
GHMDいくときゃまたライド帽借りるしかないな

category: 生体

tb: 0   cm: 0

RO:生体!生体!  

いやー熱い
夏すぎる

140725000004.png140725000039.png140725000178.png
まあでも夏は熱い方が良い
冬は寒い方が良い
寒いのは大嫌いだけど

140725000209.png140725000213.png140725000239.png
今回の夏イベントは完全にウィザードリィなんだけど
中でもほぼ5のオマージュだと思う

潜水も5固有のシステム
予定の最下層より下に地獄があったのは5だ
地下777階だったけどな

140725000244.png140725000251.png140725000274.png
Wizは末弥純がキャラデザインしてたのもよかったな

そういえば末弥純がADDの小説の挿絵を描いてて
今まで見た末弥純のイラストの中で一番好きだったんだが
気が付いたら絶版になってたけどWikipediaに載ってない

全然関係ない話をしてしまった
本日の生体は勇者10個鼻血0個
これで勇者が270個だ

category: 生体

tb: 0   cm: 0

RO:今日も+6ボンベでた  

あと、地獄行ってきた
モンスターはGHMDとGHのMOBが本気出してくる奴と
ブワヤと玩具HD等々から
4人PTなら何とかなるとおもうけど
5人以上のPTだと血を吐く事になる

マジで、つらかった。

---

やはり4Fでファーミングをするのが良い
ただ流石に+6ボンベの流通量増えてきた

ファーミング方法を公開してから売りだしてるのに
10mで買ってくれる人が3人もおった事に感謝
感謝ついでにもう1個どうですかお客さん!

クリムゾンオーブは4mで売れた

---

勇者の意思はいま260個
あと50個で今月ノルマはクリアできる
生体3転送もあるし

やるしかないな
ネカフェ宿泊プレイを

category: RagnarokOnline

tb: 0   cm: 0

RO:イベントダンジョンでレア掘り  

今回のイベントダンジョンのマラソン方法は

1次職でヒトデに話す
バックステップのある奴をPTLに変更

1F/2Fのボス倒す
昇降機で移動
倒せるなら4Fのボス倒す
4Fの部屋全部攻略
昇降機で4Fに移動
4Fの部屋全部攻略
昇降機で・・・

これでボンベだろうがなんだろうが
安定的にレアが掘れる

売り抜けたい勢にはもしかしたら恨まれるかもしれんなあ

---

で、4Fファーミングで出たもの
c帖
+7桜花冠(奇妙な兜)
+6ボンベ(奇妙なもの)
+6ハンターメイル(奇妙な鎧)
白い花びら(奇妙な草)
ボンベ沢山


---

罠判定ツールをPythonで書き直して
コンパイルというかフリージングしただけのツールをアップロードした
長時間ぐるぐる回ってると頭のほうは回らなくなってくるからね

ソース見たいって人が居たらソースも公開する
-- 続きを読む --

category: インスタンスダンジョン系

tb: 0   cm: 1

カテゴリ

プロフィール

使用キャラリスト

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

