明けても暮れても ホーム »2014年01月
2014年01月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

RO:更新サボりすぎだな  

年末から新年にかけて延々深淵狩り。
いままでに無いくらいほしいカードが出ない。
毎日1時間のスケワカ狩りで1枚ずつカードを量産できてたのは、
多分幸運の女神の支援でもあったんだな。

今はグアムあたりで休暇中なんだろう。

狩ギルドに入った。
マスターは俺の知り合いに性格すげえ似てるから知らない奴の気がしない。

基本的に自己顕示欲の強い奴が好きなんだよな。
自己顕示欲弱い奴が嫌いというわけじゃないけどね。

タイトルの通りちょっと更新サボりすぎたけど、
深淵cでなくて若干腐ってた。
値段さがりまくりだし。

素直に諦めて1枚ずつ買う。
毎日2時間ニアにこもれば大体1週間で1枚だ。

冷静に考えてみれば、深淵cが出た後はBOSSc掘るわけで、
もっと出ないカードを追うんだからな。
こんなところで腐ってられん。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

RO:現状と今後の目標  

予想以上に更新期間があいた。
まずは、現状。



RG:134/43 変化なし
GX:150/50 祝カンスト 1/3だったかな
SC:140/50 1.5倍きたので



RGはちょっとやる気が減ってきた
GXが楽だし楽しいからな
SCは城2特化ステに変更して稼ぐ



で、今後の目標。



そろそろ、独自性のある攻略情報とか載せられるレベルになってきた。
画像付きで更新してく予定。
まずは影葱の城2攻略を検証段階からだ。



いけるって情報だけはあるけど、
いままで具体的なデータが上がってないんだよな。



どんな装備だとどのくらい効率がでておいしいのかまずいのか?
ボーダーラインの基準とか。
そういうのやってこう。

category: 旧ブログ_RagnarokOnline

tb: 0   cm: 0

カテゴリ

プロフィール

使用キャラリスト

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

