明けても暮れても ホーム »2013年11月
2013年11月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

RO:次四半期目標設定  

大目標はキャップ開放までにメインキャラのレベルカンスト。
RGと影葱はカンストさせる。



で、使いまわせる装備は使いまわしつつアサシンの育成。
ソロだとRGの散在具合が心に痛い。
中型錐が無かったら修羅にしたんだけどね、
ひよこちゃんもあるしな。



暇があったら商人も転生させるかな。
荷物もっと持ちたい。



次の四半期目標はこんなところか。


category: 旧ブログ_RagnarokOnline

tb: 0   cm: 0

RO:11月度目標達成度チェック  

1、倉庫整理→半分まで減らした
すっきり



2、Lv上げRG140→今週の1.5倍期間に向けて準備は万全。
しかしレベルは129目前。
GHMDが旨過ぎた。
直近組めるABが知り合いに居ない件。



あとアサシンがLv92になった。
ギロチンではない。



3、金策→ほぼ120M稼いだ。
DDで35M、ニアで45M、ウアーc11M売却、オリ8M分売却。
レイドcも昨日ゲット。
銀細工ゲットで分配6M。



しかし、サベージベベ頭購入45M、ガードマフラー購入6M、
テレクリ購入6Mと出費つづき。
雑費で2M程度解けていて所持金10M+DD18M程度。



今月はまあぎりぎり合格ライン。

category: 旧ブログ_RagnarokOnline

tb: 0   cm: 0

RO:銀細工めっけた  

まさにめっけもん。
イベント期間につき低レベルでもいけるってんで、
ソロはまだできないけど練習中の150修羅に寄生プレイ。



6回チャレンジして初クリア。
3回目でほぼクリア見えてたんだけどな。
連日修羅WLRGとかいうありえん構成。
6回目だけ+AB、
安定度が圧倒的に改善。
やはりロイヤルナイト見つける運ゲー。



ガラスケース開けて腕輪タイプのアクセが出た瞬間、
これ来たんじゃね?って思ってたわ。



Lv128RGでも装備はそれなりだから、
おもち200個分の仕事はした。
50個はレイド弓、150個はアムダライス。
けど一番の仕事は銀細工の腕輪を一発ツモるこの引き。
廃坑に行けば若cを引き、氷に行けばウアーを引く腕力。
修羅先生に即金で解決。



で、キャップ開放とそれに伴う経験値テーブルの見直しが、
予想より1ヶ月早く発表された。
冬休みに併せて発表、テーブル見直し実施だと予想してた。



そこに向けてシーフを土曜に新規作成、
転生目前まで来てる。
予想より時期が早いから、
来週末は出先でちょっと稼がなきゃならんかな。

category: 旧ブログ_RagnarokOnline

tb: 0   cm: 0

RWCがまったく面白くない件  

RPG系のゲームってプレイを極限まで最適化すると、
ロジックの積み上げがシンプルになりすぎてほぼ1択ルート。
そのせいで見ててつまんないのなんの。
スピード感ないし。



RWCは待ちげーくさくなって、仕方なくぶつかり合う感じなのもマイナス点。
攻める動機が薄すぎるから、陣取りの要素を追加したほうが良いと思う。



WGvは明らかに面白いんだけどな。見てても。



そしてDDが終わる。
知り合いのレベルが上がってこないからRGのレベル止め中。
新Dいきたいんだけどな。



暇になると自転車で走り出すだけだからいいんだけど。

category: 旧ブログ_RagnarokOnline

tb: 0   cm: 0

カテゴリ

プロフィール

使用キャラリスト

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

