明けても暮れても ホーム »RagnarokOnline
カテゴリー「RagnarokOnline」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

RO:4,0,4,5,0,4,5,6,0,4,0,...  

だー!
+7にならんし、面白くもなんともねえし!
製錬祭はゲームイベとしては俺の最高に嫌いな部類なんだなって再確認できたな。

確率の問題だからクリアとかないのがいけない。
艦これやらFKGが好きになれないのもこれ。
技術介入度が低く、ひたすら確率の世界なのがいかん。

レアドロップが確率なのはいいんだけど、
メインフローが確率をぶん回すだけで攻略の余地がないのは本当にいかん。

月に1回王墓っぽい奴をスケールダウンして提供してくれないかなあ?
おいおまえらこれクリアできる?みたいな。



category: RagnarokOnline

tb: 0   cm: 3

RO:オークの記憶から金をむしり取るための準備  

大体22時間かかった。

具体的にナニをしたかというと、
1、新規アカウント作成3分
 これは簡単だった。

2、キャラクター作成60分
 完全回避太郎とか電撃万太郎とか作ってたら俺らしくないっとか言われるから、
 新たな俺のセンスを開拓するために1キャラ5分考えた。
 名前については今後。

3、剣士転職迄60分
 1キャラ5分もかかる。12キャラもやるとやる気がなくなる。

4、クルセ転職まで育成180分
 虎人にMMRまいてからのFBL1発大量殺戮で教範ありJob47。
 1キャラあたり15分。12キャラもやると以下略。
 割とこのあたりからワープポータルを出すのが面倒だと理解する。

5、クルセ転職クエ準備0分
 睡眠中の買取露店で聖痕かっただけ。

6、クルセ転職60分
 転職クエで一番面倒だったのはクイズ。
 倒さずに移動するところは速度増加もらって壁沿いを移動すれば余裕。
 真ん中を行くと辛い。

7.最低必要レベルまで480分
 虎人1セットサイドワインダー2セット。1キャラあたり40分。
 1キャラならどうと言う事もない時間でも12キャラだと本当に辛い。

途中でやる気をなくしてる時間が残り。
それぞれは5分とか10分とかでも、積み重なってすごく時間がかかった。

あとは、ステータスだなあ。
1キャラは実験台として適当にステータス振って突っ込んでみよう。

category: インスタンスダンジョン系

tb: 0   cm: 0

RO::生体獄で働くギロチンクロス  

アメリカ行きの準備でブログ書いてる時間が全然ない
クルセのレベルを急いであげないといけないんだが・・・

それは兎も角として、ギロチンクロスで生体で働くためにどれ位火力が欲しいか。
大体DPS300kくらいじゃないか?

+8レクイエムソード・+10Qヒドラ砂漠・+7アンド肩(ペタル)・大型マジェ・+7キマキマナブ・Sign・甲スカコンチ
Str100/Dex120

この状態ではバフ一杯貰って付与EDP無しで大体一発22~25k。
ブラギ貰ってほぼ無詠唱でASPD193.秒間3発か4発出る。
DPS66k~100k。全然たりん。
EDPと属性一致ならガツンと伸びて一発120kなんだけどなあ。
どうしたもんか???

category: 生体

tb: 0   cm: 0

RO:この、デストラップのようなラインナップ  

このラグ缶は酷い。
mainimage.jpg

C賞に改良濃縮エルオリ以外欲しいものなんにもなくね?
年末年始スペシャルラグ缶までなんもしないほうが俺幸せじゃね?

そりゃA賞が魅力的なのは否定しないけど、そんなもん出んからA賞なんだしな。

category: RagnarokOnline

tb: 0   cm: 0

RO:長い戦いだった  

安定クリアの状態になるとあまりスリルが無くて困る。
パチスロとかパチンコも、勝ってる時より負けてる時が楽しいんだよな・・・。

臨時ETにあまり乗り気じゃないのも同様に、スリル不足なんだよな。
スリルの高さがそのまま興味の高さってくらいの依存性を持っていて、
これが足りないと続けられない。
楽だから金銭的にはとてもおいしいんだろうけどね。

完全回避とクリとDEX型の3種のGXしかまともに動かない珍でも拾ってやるよっていう、
今回安定しなかったPTの人は次回があったら是非声掛けてください。
一緒に頭を抱えるのは割と得意です。

category: インスタンスダンジョン系

tb: 0   cm: 0

カテゴリ

プロフィール

使用キャラリスト

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

