明けても暮れても ホーム »レベリング
カテゴリー「レベリング」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

RO:バリオでカウンタースラッシュ1確  

ちょくちょく露店のナブ服を購入して+7に挑戦してるんだけど、
全然成功しないからあんまり狩り場の幅が広がらないカウンタースラッシュ。

1確できるんじゃねえかなー?と思って試したらほぼ1確だった。
装備とステは↓の通り。
20151108234824.png
右手は借りもの。左手は深淵3枚。
20151108234925.png

Base153(43.1%)/Job55(0.0%)から開始。
20151108235002.png20151108234956.png
20151108235508.png20151108235017.png
ブギス相手に大体ワンパン120k。毒瓶未使用。
稀に石投げ3発分程残る。
レベルが上がれば解消するんじゃないかな?

30分経過時Base153(85.7%)/Job55(21.4%)で終了。
ブブ羽30分50教範Job50教範有りで、Base60M,Job51M。
時給にするとBase120m/Job100mで結構素敵な結果になった。

スカラバホールも同程度の効率が出せるけど印象としてはバリオの方がいい。
ポタで直行できる点と、囲まれるMobが少ないから死のリスクが無い。
気軽に通えるレベリングを俺はお勧めしたい。

とはいえ、装備が揃わないんだよな・・・精練運・・・

category: レベリング

tb: 0   cm: 0

RO:GXのLv100までとLv100からのレベリング  

Lv100まではとりあえずローリングカッターで、
生体1のリムーバ狩り。
Lv90からLv100まで2時間もかからなかったように思う。

装備はこんな感じ。
ライド帽・影肩・TM血涙・アンフロ青龍(手元にあったので)・呪手ウアー2・バリアント
だけど、俺の影肩は巨大ウィスパー差しだから被ダメがキツイキツイ。

で、本題はLv100から。

151018000003.png
なんとあきれたLv100からスカラバ1確だった。
以前のRC狩りだとLv130位からでないととてもじゃないが耐えられなかった。
とんでもない時代になった。
ちょっと発動が甘いとすぐあの世行きだけどへっちゃらへっちゃら。

あっというまにLv110になったけど、いつものレクイエム装備買取業務に以降。

20151018225032.png
まだ足りない。少なくとも倍は必要だ。

category: レベリング

tb: 0   cm: 0

RO:WIZ7人作った  

オレは、オレだー!って検索すると大概グレンラガンがでてくるけど、
俺はアクエリオン派。

20150811025800.png
クローン体が量産された。
あとはBaseカンストさせて転生だ。

30分あれば作成からマジ転職Wiz転職Jobカンストできる。
Baseカンストはもうちょっと時間が掛るが、明日からのイベントを優先せざるをえんかな。

category: レベリング

tb: 0   cm: 0

RO:カウンタースラッシュ1確狩り  

+7ナブセットが揃ったから色々試してみた。

まずはレベリングド安定のスカラバ。
20150808202311.png
武器はカホ2枚挿し(3枚に非ず!)紅ツインとQMM。
棘のスカーフが見えるけど面倒だからつけっぱなしなだけで他意は無い。

150808000222.png
大体オーバーキル。
ベース時給が50教範有りでほぼ100m。

次の候補がアビス3。
20150808141901.png
水付与で赤い奴だけ倒す。
金オシは射程が届かないから基本的にスルー。

150808000022.png
赤ペロ1確。
こちらも同じ条件でベース時給100m。

他に、右手QMMの左手96%マインでネオパンクも1確出来る。

総じて毒瓶無しで実現できるというところに大きなアドバンテージがあるものの、
関連装備の高騰が酷いのが難点。
買取チャットで露店最高値を上回る額でバンバン買取出してる奴がおるせいで、
アホらしくて基本自作するしかないっていうのが現状だろう。

category: レベリング

tb: 0   cm: 0

RO:WLでスカラバホール  

オウルヴァイカウントcが幾らあっても足りない気がした為
急きょはWLのレベリングに着手

20140928093843.png
こんな装備でも1確
こいつはバコナワタトゥーを作るためだけに
週2回の稼働しかしてなかったが
今後はオウルヴァイカウントcをつり上げる為の職人になる

ちなみにこの装備だとセンチピードは1確出来ないから
エルディスカスから来ると結構痛い

20140928101647.png
B&J教範1セットでこの結果
30分で69%増えた
アバウト100m/h
被弾すると足が止まって状況によってはハエ逃げするから
珍ほど効率がでない

category: レベリング

tb: 0   cm: 0

カテゴリ

プロフィール

使用キャラリスト

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop

